Welcome to my blog

脚が大好き

Article page

【その他お尻系】つるりんこ2 笹山りん

Category - その他 お尻系


つるりんこ2 笹山りん

大好評につき我らが【笹山りん】ちゃんのロリなおマタがつるりんこが帰って来ました!もちろん前作よりパワーアップ!子犬のような目でこちらをじっと見つめながら、極小水着をさらに細めたり引っ張ったりと弄りまくり!そのすき間からつるつるおマタが限界ギリギリです!とっても柔らかいカラダにぷりんぷりんのまん丸なお尻で大胆ポーズのオンパレード!小さな体と幼い顔で様々な衣装をロリに着こなし、りんちゃんワールドに引き込んじゃいます!ちょっと背伸びしてオトナっぽい雰囲気でベッドに横たわる姿も、りんちゃんの新たな表情が見れて嬉しい!「幼顔」の「つるぺたショートカット美少女」とくれば鉄板間違いナシ!

AVではないので絡みはありませんけど、ぎりぎりのラインまで見せてくれるので
下手なAVよりも使えます(*'ω'*)
胸が小さいのは残念ですけど、色白美肌なお尻と太ももが見ごたえあります♪

対応デバイス
この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。

 

 

 

 

サンプル見放題、マニアックな作品がたくさんあります!アダルト動画DUGAアカウントをお持ちでない方は下記からどうぞ

アダルト動画 DUGA -デュガ-










Category - その他 お尻系